Rock'in Rumble ~独断と偏見で音楽をおススメる~

pikarockの主観による音楽紹介。たまにゲーム関連とかあるかも…

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: アニソン  

明日へのキズナ - HIMEKA

うっす。
pikarockです。
今日はアニソンです。

本日のオススメはコレ
 明日へのキズナ - HIMEKA

アニメ「戦場のヴァルキュリア」のOPテーマですね。
この曲がすごい好きなんですよねー。

編曲&プロデュースが常田真太郎さん(スキマスイッチ)なんですよ、
まぁ、さっきwikiで見て知ったんですけど(笑)

とにかくメロディが凄くツボだったんで今回記事にしました。
特にサビのメロディったらもうね…最高っすよ。
特に変わったパートや楽器があるわけじゃないので、
普段アニソンを聴いた事がない人でも気軽に聴けるかと思います。
サビはちょっと変わってますけどね、なんていったらいいかわかんないけど。
一つのサビの中で雰囲気が変わるっていう感じかな。
まぁ、なんだかんだで聴いてみてください(笑

シングル曲ですので、この曲だけ聴きたい方はそちらを、
HIMEKAさんの他の曲も気になるならば、
アルバム「himekanvas」をお探しくだされ。

ちなみにアニメの方も見たことがあった気がするんですが、
ほとんど覚えてないので触れません!

と、まぁそんなところで…

ではでは皆様
次回まで ばいちゃ☆
関連記事

テーマ : アニソン・キャラソン    ジャンル : 音楽
Comment

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

月別アーカイブ
プロフィール

pikarock

Author:pikarock
関西のとある田舎のとあるヘタれギタリスト
そんなpikarockのブログ

FC2カウンター
おきてがみ
ブログランキング
お気に召したのであれば
是非クリックしてやってくださいな。
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


