Rock'in Rumble ~独断と偏見で音楽をおススメる~

pikarockの主観による音楽紹介。たまにゲーム関連とかあるかも…

 
Category: スポンサー広告  



Category: 邦楽  

苺 - LACCO TOWER

もう七月ですなぁ 段々と夏本番って感じになってくのですか…
暑いのいやぁぁぁ…まぁ今日ウチの辺りは涼しいわけですけども。

本日の一曲はコチラ
  - LACCO TOWER

正直この曲以外に、このバンドの曲でグッと来た曲はないんですよね…。
もっともこの曲以外をあまり聴いていないのが理由なのかもしれませんけどね。
とは言ってもこの曲は相当好きなんです!
ドラムはバスドラの良いし、
ギターは色んなオカズがしっくりきて気持ち良いし、
ベースはベースでメロディアスだし、と。
ボーカルの声が凄い草食的で最初は全然受け付けなかったんですけど、
何度も聴いているうちに、「あぁこの曲にはこの声が良いんだな」って思うようになりました(笑

曲調は最近溢れているよくあるバンドっぽい感じなんですけど、
そのくせ懐かしい感じがするんですよね。
それが良い!
「疾走感とメロディアス」これはやっぱり聴いていて気持ちが良いものです。
ワンオク(one ok rock)やUVERworldが好きな人は、
結構聴けるんじゃないかなって思いますね。
エモ色が強いなぁって感じ。

収録アルバム
短編傷説

他にも収録されてるよって情報があれば教えていただければ追記いたします。

この曲以外も色々聴いてみたうえで、
他にも気に入った曲がたくさんあれば、
アルバム単位でレビューすることもあるかもしれません。

ではでは皆様
次回まで ばいばいk…ゴホッ
関連記事

Comment

Trackback
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

月別アーカイブ
プロフィール

pikarock

Author:pikarock
関西のとある田舎のとあるヘタれギタリスト
そんなpikarockのブログ

FC2カウンター
おきてがみ
ブログランキング
お気に召したのであれば
是非クリックしてやってくださいな。
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


