Rock'in Rumble ~独断と偏見で音楽をおススメる~

pikarockの主観による音楽紹介。たまにゲーム関連とかあるかも…

 
Category: スポンサー広告  



Category: 漫画  

ウルフ物語 - 岩田江利子

今日は漫画だー。
しかも少女マンガだー。

本日の一冊はコレ
 文字ウルフ物語 - 岩田江利子

勝手なイメージなんですが、
まさか少女マンガにこんなギャグ漫画があると思っていませんでした。
絶世の美女でありながら、とんでもなくぶっ飛んだ「ウルフ」と呼ばれる女の子が主人公。
しかも頭脳明晰、スポーツ万能ととんでもないスペックなんですよねー。
でも完全に異常(笑
よくバカと天才は紙一重なんていいますが、
バカと天才が一緒になるとこんな感じなんだなーって思いましたね。

とにもかくにもぶっとんだ「ウルフ」
そんなウルフが巻き起こすドタバタコメディ。
基本的には1話完結型なので、
どこからでも読みやすくなっているかと思います。
だけど、やっぱり頭から読んだほうが楽しいですけどね!

ギャグ漫画だから、これ以上書ける事もあんまり無いんですよねー。

……

うん。

ないから終ろう。そうしよう。

それでは皆様
次回まで ばーいちゃ☆
関連記事

テーマ : 漫画    ジャンル : アニメ・コミック
Comment

Trackback
07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

月別アーカイブ
プロフィール

pikarock

Author:pikarock
関西のとある田舎のとあるヘタれギタリスト
そんなpikarockのブログ

FC2カウンター
おきてがみ
ブログランキング
お気に召したのであれば
是非クリックしてやってくださいな。
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


